てんチャン@ゲーム攻略日記

ゲーム攻略や感想などをまとめたブログです!

2023年もお疲れ様!12月毎日更新達成!うぇーぃ!ぴゅーぴゅーなハナシ。

今回は、2023年もお疲れ様!12月毎日更新達成!うぇーぃ!ぴゅーぴゅーなハナシです。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 消臭 除菌 110枚入り 帯電防止効果 重曹電解水が汚れを除去 ボトルタイプ 日本製 WC-JU110N2Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)ヨックモック YOKUMOKU お歳暮 御歳暮 歳暮 クリスマス ホリデー スイーツ お菓子 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 詰め合わせ 個包装 シガール オゥ ショコラ 18本入り

 

なんと!!!

 

なんと!!!

 

なんと!!!

 

勝手に自分に課していた謎ルール

「ブログ始めたんだから初月ぐらい毎日更新しよう」

 

見事達成!!ぴゅーぴゅー!

 

ありがとう!そして、ありがとう!(スカイハイ)

 

今年最後の日記なので、ブログを開始してから、どれだけ投稿してきたか振り返って見ようと思います(決して、最後の日記ぐらい簡単なまとめでサボろうという魂胆ではない)。

 

 

。。。結構、頑張ってね?

たぶん平均3500文字ちかく書いてるから、10万文字ぐらい駄文をだらだらと書いてると思う。自分はよく急に自分に縛りを設けて異常な熱量でいろいろやり始めるけど、なんかの病気なんじゃないかとちょっと思う。

 

謎の自分縛りは今日で終了なので、来年からはゆっくり投稿していこうと思います。

今回の目標は自分向きのものだったから、次は外に向いてPVを意識した目標にしてみようかな?

 

ということで、

これからは更新ペースを落として、質の高いゲーム攻略日記を書いていこうと思います!

 

終わりに

今日で2023年も最後になります。

皆様、お仕事、お勉強、お怠惰、お呼吸、

お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いいたします。

 

最後に一言、

毎日更新頑張ったんだから誉めて!!!

良かったら下の☆ボタン、読者になるボタンを押し褒めてください!

ほな、また。