てんチャン@ゲーム攻略日記

ゲーム攻略や感想などをまとめたブログです!

【7 DAYS TO END WITH YOU】ひょっとしてサツ人鬼と同棲生活!? - 2日目

今日は7DAYS TO END WITH YOU の日記になります。

<<初日  <前日 次の日>

store.steampowered.com

 

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 消臭 除菌 110枚入り 帯電防止効果 重曹電解水が汚れを除去 ボトルタイプ 日本製 WC-JU110N2Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)ヨックモック YOKUMOKU お歳暮 御歳暮 歳暮 クリスマス ホリデー スイーツ お菓子 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 詰め合わせ 個包装 シガール オゥ ショコラ 18本入り

 - 2日目 - 

2日目の朝。食事や寝床も用意してもらい体調も良い様子。目覚めると花子が見守ってくれていたようです。

2日目

今日もいい天気でした。奥にあるのはビルでしょうか?

ビルがたくさん?

一つ目の単語は「ビル」かなーっと考えながら、今日も探索がはじまります―――

 

 

1日あけて、ちょっと気になっていたことを確認しに行きました。

2階の作業場にあったこれ、

謎の暗号鍵

暗号鍵(?)。昨日言ったように26種類の記号を5桁で開ける鍵です。

もしかしたら文字なんじゃね?っと思っていたので試してみました。

とりあえず、5文字ということで単語帳の一番最初にでてきた「てんチャン」を入力してみます。

てんチャンと入力してみる

 

「てんチャン」と入力してボタンを押してみると――――

秘密の部屋への入り口

あいちゃった。てへぺろ

たぶん、いろいろと謎解きがあって開くんだろうけど、開けちゃいました。しかもなんかめっちゃ不穏な感じなんだけど。。。

 

 

 

中に入ってみることにします――――

 

 

 

 

秘密の部屋の中

めっちゃヤバそうな部屋がありました。

縛る道具?や、解体する道具、し体の服などが散乱しています。

 

ひょっとして、こ〇される?命の危機?

とくにこれ以上、話が進みそうにないので、ビビりながらも花子を連れてくることに...

何その反応?

入口にきてみると、すました反応でした。驚かれるのかと思ったけど、そんなこともありませんでした。

 

そのまま中に入ってみることに――――

とくに反応なし

とくに反応なし。あれ?思ってたんとちゃう。

その後、道具について聞いてみると、

人の血らしい

普通に単語を教えてくれました

一つ目の単語は、別の部屋に包帯などがあったことから「血」と予想していました。

二つ目の単語は、「人間」かなと。今朝の風景の単語と同じだったので、おそらくあれば「ビル」ではなかったんですね。

 

とくに襲われるということもなく、淡々といつものように説明するだけ。何もありませんでした。

最後にヤバそうなメモを発見。

ヤバそうなメモ

人間の血や頭をたくさん集めていた?何か錬金術のようなことをやっていた?

 

- 2日目終了 - 

身の危険を感じながらも、これ以上は話が進まなそうだったので、ここで2日目は終了します。

今日の夢はこれが誰だか思い出せないというような内容。単語も「忘れる」?

2日目にして不穏な空気になりながらも以上となります。これから何が明らかになるのでしょうか。というか、生きていけるのでしょうか?また後日、続きの日記を書きたいと思います。

日記の励みになるので、良かったら下の☆ボタンを押して行って下さい。ほな、また。