てんチャン@ゲーム攻略日記

ゲーム攻略や感想などをまとめたブログです!

【7 DAYS TO END WITH YOU】二人のヒミツの関係 - 3日目

今日は7DAYS TO END WITH YOU の日記になります。

<<初日  <前日 次の日>

store.steampowered.com

 

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 消臭 除菌 110枚入り 帯電防止効果 重曹電解水が汚れを除去 ボトルタイプ 日本製 WC-JU110N2Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)ヨックモック YOKUMOKU お歳暮 御歳暮 歳暮 クリスマス ホリデー スイーツ お菓子 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 詰め合わせ 個包装 シガール オゥ ショコラ 18本入り

 - 3日目 - 

3日目の朝。また目覚めると目の前にはいつもの女性。監視しているのでしょうか?てんチャンは全身が痛く、調子がわるいようです。

3日目の朝

いつかころされてしまうのか、生かされてるだけなのだろうか?

しかし、彼女の様子はいつも通り。考えすぎかもしれません。

3日目もいつも通り、探索を進めます――――

 

 

1階には菜園があり、そこでいつものように、いろいろなものを調査していると話しかけられました。

菜園で話しかけられる

どうやら、植物の育て方を教えてくれているようでした。

植物の育て方

それぞれの植物に対して、何をすれば良いか教えてくれました。

教えてもらった手順を覚えて、実践してみると―――――

 

 

 

合ってた!

正解だったようです!!(3回やり直したのはナイショ)

まぁ正解したところで、とくになにもないんだけど、ミニゲームを介したコミュニケーションを通じて新しい単語の意味を理解することができました

少しずつ少しずつ、なんとなく花子が言ってる意味が分かってきたことが嬉しい。

 

 

1階の廊下に戻ると話かけられます――――――

 

 

どうやら、記憶喪失のてんチャンに改めて二人の関係と、現状を教えてくれているようです。

二人の関係と現状?

記号から予想すると、二人は恋人だったけど、てんチャンはそのことを忘れてしまったとのこと。

 

そういえば初日にタロットを調べた時、

手前のタロットにも同じ文字がありました。LOVERS(恋人)のカード。あー、だから照れてたのか。ちなみに後から調べてみたら後ろのカードはJUDGEMENT(審判)らしい。

 

 

- 3日目終了 - 

なんとなくは気付いていたけれど、二人の関係が分かった一日でした。

 

3日目の夢

たぶん、ころされることはないだろうけど、今度は朝に体調を崩していたことが心配です。てんチャンは記憶を戻すことができるのでしょうか。また、何がきっかけで忘れているのでしょうか。また後日、続きの日記を書きたいと思います。

日記の励みになるので、良かったら下の☆ボタンを押して行って下さい。ほな、また。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 消臭 除菌 110枚入り 帯電防止効果 重曹電解水が汚れを除去 ボトルタイプ 日本製 WC-JU110N2Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)ヨックモック YOKUMOKU お歳暮 御歳暮 歳暮 クリスマス ホリデー スイーツ お菓子 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 詰め合わせ 個包装 シガール オゥ ショコラ 18本入り