てんチャン@ゲーム攻略日記

ゲーム攻略や感想などをまとめたブログです!

【Milk inside a bag of milk inside a bag of milk】牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋(あってる?)

今回は、Milk inside a bag of milk inside a bag of milkです。

 

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

エレコム ウェットティッシュ クリーナー 汚れ落とし 強力 消臭 除菌 110枚入り 帯電防止効果 重曹電解水が汚れを除去 ボトルタイプ 日本製 WC-JU110N2Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】Amazonギフトカード チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)ヨックモック YOKUMOKU お歳暮 御歳暮 歳暮 クリスマス ホリデー スイーツ お菓子 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 詰め合わせ 個包装 シガール オゥ ショコラ 18本入り

 

今日は、クリスマスなので、Milk inside a bag of milk inside a bag of minkをやってみました。

つまり、牛乳です。

牛乳が中に入った袋の中の牛乳です。

牛乳が中に入った袋の中の牛乳の中に入った袋の中の牛乳です。

120円です。

 

このゲームは牛乳を買いに行くノベルゲームです。

 

牛乳の袋の中の牛乳を買いに行きます。多分。

ワイの自己紹介かな?

 

あるある。

 

うーん。しゃべらない方がいいかもね。

 

このゲームは、少女とイマジナリーフレンドであるプレイヤーが会話をしながら、牛乳を買いに行くほのぼのおつかいゲームです。

会話の練習はこれぐらいにして、早くスーパーに行こう!

 

全体的に、なんだか不鮮明で、赤いです。

 

スーパーの店員(らしき異形)に声をかけてみるものの、返事は”O”のみ、

 

何度聞いても、”O”が返ってくるのみ。

 

少女は”〇”が嫌い。

 

なぜ知っているのだろう。

 

気を取り直して陳列棚に向かう。

 

ということで、少女は牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った牛乳をレジに持っていく。

 

レジ係も異形。

 

正しくは、異形がいるレジの異形がいるレジの異形。

 

あー、確かに、でも家に帰って、袋の中に入った牛乳の袋から降頃の中に入った牛乳の袋を取り出して、コップに袋の中に入った牛乳を取り出したらそれは、袋の中に入った牛乳の袋に入っていた袋の中に入った牛乳の袋の中に入った牛乳になりますね。

 

 

 

終わり

終わりに

クリスマスになんてゲームやってんだ。ほな、また。

”寝ろ。”

日記の励みになるので、良かったら下の☆ボタン、読者になるボタンを押してね!